すっかり桜は散り系な大阪ですが、
先週末2ヶ月前から休みを取り、祖父を連れて大阪鶴見緑地公園でお花見してきました



週2~3回、2時間お散歩する公園です

まりのdiary-NEC_2197.jpg



桜は満開ヽ(´▽`)/

まりのdiary-NEC_2210.jpg


というほどでもなく、



花見客で人でごった返す!

まりのdiary-NEC_2195.jpg
ガラ長音記号2



というほどでもなく、



寒さで今年は例年よりまだ早かった的な…



週間天気予報でもこの日は最高気温が14度とのことだったので、
98歳のじいちゃんが風邪でも引いたら大変なので、今年は弁当作らず花見だけ音符



まりのdiary-NEC_2204.jpg

↑足が悪いのに、花見行く前に家からけっこう離れたスーパーに1人で歩いて買い物行ったじいさんには強制的に車椅子です車椅子



危ないから1人で出かけたらあかんねんで!と何度言っても言うことを聞かない不良弥三郎



その娘↓

まりのdiary-NEC_2206.jpg

ナチュラルすまいるニコニコ



OKANファンの皆さん、狂子(恭子)は元気ですよ~



好きな芸人を聞かれ、ジャルジャルの事をジョリジョリと自信満々に答える天然系OKANですショック!



公園内の風車とチューリップ↓

まりのdiary-NEC_2215.jpg



そのチューリップに埋もれる妖精(笑)とその愛犬↓

まりのdiary-NEC_2216.jpg

↑皆さん待ち受けにいかが?(笑)



途中休憩で、お弁当はないけどオヤツにがっつくファミリー↓

まりのdiary-NEC_2211.jpg



八兵衛もオヤツタイムニコニコ

まりのdiary-NEC_2212.jpg



その後、妹と旦那とまりりんとでちょっぴりベースボール↓

まりのdiary-NEC_0423.jpg



じいちゃんは寒いのに、
「見てるだけで面白い」
とこの時が一番笑って見てくれていましたニコニコ
途中で、妖精OKANがバッターやりたいと参加!
アラしっくす(←っていうの?)に打てるわけないと思いきや、
意外にスコーンと打つOKANにびっくりでしたが、
何よりこの寒さの中、1人滝汗なOKANにびっくりでした(οдО;)汗カキスギヤロー



しかしこの寒さで旦那はコート着ておコートです←ダジャレやめられない
まりのdiary-NEC_2217.jpg



この旦那のコート着ておコートの中は八兵衛とお揃~↓

まりのdiary-NEC_2220.jpg
まりのdiary-NEC_2218.jpg


今どき犬とペアルックを嬉しそうに着るアラフォーってちょっとイタ・・・



↑自分のペアルックがない僻み



その後みんなで食事して、
まりのdiary-NEC_2221.jpg
まりのdiary-NEC_2224.jpg


帰りました


まりのdiary-201104301403000.jpg
↑『食いすぎやろ!』



車に戻ったら外気温何と5度



弥三郎さん風邪引かんでよかったよガーン



来年99歳になっても、再来年100歳になっても一緒にお花見行こうねアップアップアップ