コート脱いでおコート←1人ウケ



春ですね



でもまりりんのギャグはまだまだ冬ですか?



そうなのか?



そうなるですか?



やっぱりですか?



いつもペタやコメント、メッセをくれる優しい皆さんありがとう



最近皆さんのところにお邪魔出来てなくてごめんなさい



ブログが面倒くさいわとか、飽きたわとか、自称北川景子似に罪悪感感じてるとかそんな理由では決してありませんあせる←罪悪感感じろや



私事ですが、今まで非常勤で働いてた仕事が3月中頃より常勤で働くことになり同じ職場なのに、新入社員な気持ちで働いています。←態度はデカイが



常勤になると勤務時間が長くなり、仕事内容は濃厚に、緊急時は休みの日もバンバン呼ばれ、更に責任も大きくなって歳のせいもあり毎日ヘロヘロです…



20代半ばとなると体もきついですよねガーン
↑6日遅れのエイプリルフールショック!



もうね、毎日疲れきってます
なんぼ寝ても毎日眠たすぎるんですシラー



って、弱音吐くまりりんがいとおしいとか抱きしめたいとかキュンとしたとか皆さん思いますよね!



その気持ちわかります。



でもその気持ちだけで充分ですからパー

↑疲れ果ててもウザイ勘違い健在



でも仕事は好きだしもっともっと頑張りたいと思ってますニコニコ



もうちょっとしたら体も慣れてくると思うので、またぼちぼち皆さんのところに遊びに行かせてください



八兵衛は相変わらず元気でやっぱり可愛いよ

まりのdiary-DVC00082.jpg

まりのdiary-NEC_1352.jpg

↑『もっとええ顔載せてくれや』



では皆さんにとって今日もいい1日になりますように



行ってきまぁす