たぶん~、おそらく~美男美女の皆さんこんにちはパー



↑多分と恐らく消せや!
って、思ったあなたは大物ですねキラキラ



え~、北川景子ちゃんか滝クリかどちらのイメージでいこうか悩んでいるまりりんですラブラブ!←クリス松村やろ



紹介がすっかり遅れてしまったんですが、



ハンドメイドがとっても上手でセンスも抜群で以前何回かオーダーさせてもらった
まりのdiary-DVC00349.jpg



3匹の可愛い猫ちゃんがいる沖縄ガール
Rinaちゃん
より嬉しいプレゼントが届きましたぁ←リンク貼れなくてごめんなさい

まりのdiary-201202171249000.jpg

はーたん、気になるのは分かるけど汗


まりのdiary-NEC_2041.jpg

そ、そ、そ、そ、おとなしいしといて!!



袋を開けるとスイーツがいっぱいニコニコアップアップ
まりのdiary-201202171313000.jpg



Rinaちゃん、東京に遊びに行かれてたとのことで東京と沖縄のお土産を送ってくれたんです



東京バナナのクッキーと沖縄のお菓子ちんすこう↓
まりのdiary-201202171321001.jpg

東京バナナも大好きですが、この東京バナナのクッキーがうますぎて衝撃的
旦那に2枚も上げるんやなかったー( ̄□ ̄;)!!



そしてゴンチャロフのチョコに、黒糖チョコ↓
まりのdiary-201202171320000.jpg



そしてそしてどわーい好きなじーまーみ豆腐↓
まりのdiary-201202171314000.jpg

↑はっちゃん欲しいポーズガーン

こちらはピーナッツで出来たお豆腐ですが、これがもう半端ないもちもちさでめちゃくちゃ堪能させていただきました



あー思い出したらまた食べたくなる~ブタ



そして大好きなRinaちゃんからの愛あるお手紙は宝物ですキラキラ
まりのdiary-201202171323000.jpg



まりりんは我慢出来ず早速ゴンチャロフチョコをいただきました↓
まりのdiary-201202171327001.jpg

芸術ですね


まりのdiary-201202171328000.jpg

↑体が反るくらい欲しいポーズアピールあせる
腰に負担かかるからやめなさーい



あまりにアートなチョコなので食べるのもったいないのでもうちょっと眺めていたいけど、手が言うことをききませんショック!

まりのdiary-201202171329000.jpg
まりのdiary-201202171330000.jpg



チョコなだけに“ちょこ”っと食べるつもりがけっこう食べちゃいました

まりのdiary-NEC_1327.jpg
↑『まりりん0点…』



今は忙しくてハンドメイドされていないけど、
動物が好きで、お洒落さんで、優しくて、プリチーなRinaちゃんと長くお付き合いさせてもらってることがめーっちゃ嬉しいし、これからも仲良くしてくれたら嬉しいでーす



大好きなRinaちゃん、ありがとうございました