だから、パーマあててないです!!
天然パーマネントなんです!!
野菜乗せてないです!!
湿気で広がっただけです!!



まりりんです!!



ちょっぴりおひさしゅうございます



八兵衛はその後すっぺしゃる元気ですがアップアップ
念のため病院に行きましたら診察室で先生と余談9割、診察1割という診療内容でした



前記事に書きましたが、
以前行った時に臨時休診されたのは、先生がインフルエンザにかかられたそうですあせる



いつから復活出来るかわからないくらい苦しかったようで(笑)←(笑ったるなや)
貼り紙に○日頃まで休みますと“頃”を書いてたそうですニコニコ



3回くらい5キロ痩せたと嬉しそうに話されるので、

「ほんとに顔がすっきりしたような…」

と、病み上がりで可哀想な先生にまりりんなりのお愛想で言ってあげました←上から目線



でももともと100キロ近くありそうな人なので正直どこがどう痩せたのか全く分かりませんでした



肝心の八兵衛ですが、
血尿は出ていないしおしっこも綺麗で元気そうだしこのまま様子みようかとのことでした



原因はいまいちよく分からなかったけど、お薬をいただいたおかげで八兵衛は早く治りいつもの元気な八兵衛に戻ったので先生に感謝です



2日前の夜に八兵衛のお散歩に行った時、桜が咲き始めていました

まりのdiary-NEC_2145.jpg



こちらはオカメザクラという桜でバラ科になります



片手に「早く違う場所行こうやー」と引っ張る八兵衛のリードと、
カメラを持つ手に散歩バックを持っていたので手がぷるってうまく撮れないし画像も悪いですが…

まりのdiary-NEC_2144.jpg
↑ひどすぎる


こちらのオカメザクラはカンヒザクラとマメザクラを交配させた桜で普段は2月下旬~3月上旬に咲くんだよチョキ



今年は寒かったので、まだ4~5分咲きくらいかな。。



と、まりりんちょっぴりマメ知識豊富ぶってみましたが、木に立て掛けてある札を読んで初めて知りました



散歩から帰るといつも洗面所で八兵衛の足を洗いますキラキラ

まりのdiary-NEC_2146.jpg



ものすごく嫌なひとときなようです汗



でわ←終わるんかい