「はっちゃーん
みんながね、どうしてもまりりんのハイレグを見たいって言うんだけどー



どんなハイレグ水着にしようか迷ってんだけどー



もう春だし、スケルトンのハイレグなんてどうかな!?!?



きゃはは、ヤッダーニコニコ



イッツ アー じょーく



えっ!?



“クリス松村のハイレグなんて見たくない”



ちょっとはっちゃん、最近オヤツ少ないからって、同じクリスでも滝川クリステルの間違いじゃない!?



“クリス松村に間違いないフルボッコにすんど”



ちょっと八兵衛ひどい、待ちなさいむかっ
待ちなさいむかっむかっ



待ち…



まち…



マチ



マーチ



March



すっかり3月ですね

↑前置き長すぎ



八兵衛が住む大阪は、
日中は何だか暖かくなったようなそうでないような、やっぱりちょっと暖かいかなって感じですべーっだ!←軽い



一方で大雪で積雪、皆さんのブログを見てびっくりです
筋肉痛や腰痛になりながら雪かきをされてる方、ほんとにご苦労様ですガーン



どうか悪化せず、怪我などされませぬように…ニコニコ



暖かい春が待ちどおしいですね



さて報告が遅くなりまして、
先日水曜日、午前中は雨で
八兵衛にカッパを着せ、
癖毛まりりんヘアーは湿気で膨張し、久々にカリフラワーヘアー参上で、八兵衛の診察に行きました


まりのdiary-NEC_1586.jpg



病院と分かると、踏ん張って泣きそうな顔で動かない八兵衛をなだめてなだめて、抱っこしては降りたがり、
普段5分で着く病院が30分くらいかかりました



到着すると、



【都合により2月26日から3月1日頃まで休みます】

   



頃て…



アバウトな…



先生あんた(←あんた呼ばり)、水曜日来てって旦那に言うたんちゃうん!
うちはこのカリフラワー1回なったら収縮するのに3日かかんねん!
あんたそんなん知らんやろ!
まあ、ええけど。
そんなマイペースな先生も嫌いやないで!
好きでもないけどな!



呆然と佇んでいる間にも雨でモクモクとカリフラワーはさらに倍に膨れ上がってきます



【緊急の方は○○病院へ】
と、電話番号が書いてましたが、八兵衛は緊急でもないのでそのままUターンして帰りました



八兵衛にとってはラッキーです
帰りの嬉しそうな軽快な歩き方の八兵衛(笑)



アバウトな“頃”ですが(笑)、本日電話して確認してから行ってきます!!



ただ今日の予報も雨なんですが…



まりのdiary-201104221406000.jpg
↑『僕もう元気やし、病院ええんちゃうん…しょぼん

(拒否する八兵衛とヘアーがカリフラワーで大変だったので、↑写真は過去写真使い回しです)