まりのdiary-NEC_2073.jpg
 
 
しょってんがーい行ってきましたまりのdiary-29_30_10_22002974.gif
 
 
 
病気中、過保護にし過ぎたためかすっかり甘えん坊な八兵衛まりのdiary-37_30_10_20007653.gif
出かけようとすると不安そうな顔をしますまりのdiary-01_30_10_13009216.gif
だからしょってんがーい(商店街)も一緒まりのdiary-26_30_10_13006253.gif
 
 
 
でもまりりん甘えられて嬉しいーーーまりのdiary-01_30_10_13010502.gif
 
 
 
この日、玄関に飾る200円の春らしい可愛いお花を買いましたまりのdiary-29_30_10_22002214.gif
 
 
 
しょってんがーい安いまりのdiary-29_30_10_20005694.gif
 
 
 
お花の名前はカタカナで6文字くらいです←カタカナオボエレナイ…
 
 
 
すれ違う人達に
「可愛いー」
と言われ、
まりりんこの日おニュー(←死語)のカワイー服を着てたから50%の確率で自分のことかと振り返ったら、
 
 
 
100%八兵衛ですまりのdiary-01_30_10_13006451.gif
当然ですよ…まりのdiary-37_30_10_20005487.gif
 
 
 
えっまりのdiary-01_30_10_13008205.gif
50%も自分のことと思っとったんかむかっってまりのdiary-01_30_10_13008205.gif
 
 
 
いえいえ本音は100%自分かと思ってましたからまりのdiary-37_30_10_20003508.gifまりのdiary-37_30_10_20003508.gifまりのdiary-37_30_10_20003508.gif
 
 
 
八兵衛の可愛さに勝てるにはもう、ハイレグしかないようですねまりのdiary-01_30_10_13008230.gif
 
 
 
今度はハイレグで、しょってんがーい歩いてみよう思いますまりのdiary-29_30_10_22002974.gif
皆さんもご一緒しませんかまりのdiary-01_30_10_13006396.gif←捕まります
 
 
 
薬は今日で終わり、水曜日に診察予定まりのdiary-11病院.gif
すっかり元気な八兵衛、いい結果が聞けますようにまりのdiary-26_30_10_40001162.gif
 
 
 
皆さん、たくさんの温かいメッセ、コメント本当にありがとうございましたまりのdiary-29_30_10_20001940.gifまりのdiary-29_30_10_20001940.gif