昨日は皆さん優しい応援、励ましコメント、メールほんとにありがとうございましたしょぼん



不安だったのですごく励みになりましたし、
何より八兵衛はこんなに皆さんに愛してもらえてるんだと感動し、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん



心配かけてごめんなさいねm(__)m



いつも元気な八兵衛なだけにかなり動揺してしまいました。。



昨日の記事の直後なんですが、真っ赤なドロっとした血尿が出ました。
病院でレントゲン、エコーで大きな石は見つからず、尿検査では潜血はもちろん最大にオーバーしてましたが、
石や石の元になる結晶は見つからなからなかったです。



エコーでは腎臓、前立腺、膀胱、膵臓など全ての内臓も問題ありませんでした。



だけど歩くこともしないし、
八兵衛は緊張してたからかお腹と背中が緊満してカチカチやったので、先生もヘルニアを疑ったんですが、
もしヘルニアだったら背中を押さえると痛がるらしいんですが、八兵衛は痛がらなかったのでヘルニアの可能性も低いと。



ヘルニアと血尿の因果は全く結びつかないし、膀胱炎か何らかで菌が入り尿路感染を起こしたのかもしれないです。



とりあえず抗生剤と止血剤と鎮痛剤の注射を打ってひとまず少し安心して帰ったんですが、



帰ってから大量の嘔吐をしずっとなでて様子みてたんですが、
全身の震え、そして低体温、一点見つめでぐったりし、
注射でアナフィラキシーを起こしてるんじゃないかと再度半泣きで病院に電話したらすぐに来るように言われました



その病院が朝5時までなので一旦家に帰って様子を見たんですが、
震えながらぐったりしたままの八兵衛…



寝ずに朝まで八兵衛をガンミで様子をみて(笑)、
あんだけ食に執着心ある八兵衛が生まれて初めて朝ごはんは食べませんでしたしょぼん



心配だけど旦那が今日は休みだったので、後は任せて仕事に行きました。



午前中に紹介状とレントゲンや検査結果をもって、かかりつけの病院に行ってもらい抗生剤と栄養剤をもらって飲ませてくれたようです。



夜、仕事が終わって自転車を立ちこぎ(笑)でブチこいですぐに家に帰って
「はちべーーーーーーーー」
と叫びながら(笑)家に入ると、
まだ元気はないのにハウスからゆっくりフラフラと出て尻尾を振ってくれました!



もうこの健気な姿に、一気にこみあげてたものが…
まりりん号泣してしまいました゚。(p>∧


相変わらずぐったり寝たまんまなので試しに八兵衛が好きであろう言葉を並べて言ってみました。

ちなみにいつもなら頭2文字でダッシュでそばに来ます。



「ごはん! 散歩! オヤツ! 白菜! 芯! キャベツ! トマト! 人参! ピコピコ! 妹の名前! OKAN!」



とりあえず目だけ反応してましたが、残念ながらOKAN!のとこだけスルーでした…



昨夜OKANは心配してすぐ駆け付けてくれたのに(_´Д`)ノ~~オツカレッス



今もオヤツを見せても無反応で、痛みがあるのか苦しいのか、病院で緊張しすぎたのか、ショックなのか寝たままで元気はありません。



とりあえずいまだ震える八兵衛をソファーで抱っこしてなだめてたら、
まりりん一睡もしてなかったためそのまま先ほどまで寝てしまい遅い報告になってしまいましたm(__)m



起きたらなぜか掛けてあった旦那のコートをいつの間にか床に引き釣りだしてベッドにしてました(笑)

まりのdiary-201202180157000.jpg



少し元気出たんでしょうかねニコニコ
今日はコートの上でもどこでも八兵衛が安心できるなら好きなとこへどうぞドキドキ(旦那のコートやし)



八兵衛はキッチンやトイレに行くだけで不安そうにキューンとなきます。
だからなかなか離れられません。



昨夜から一緒にいるときは撫でたりボデータッチをとり、少しでも安心出来るようにしてます。

まりのdiary-201202180156000.jpg



でもまりりんの思い込みだけでけっこう
『この手鬱陶しいわむかっ
って思ってたりするんかな?(笑)



出来るだけ八兵衛のそばにいたいのでごめんなさい、ペタや皆さんのとこへの訪問は休ませてもらってますm(__)m



また落ち着いたら遊びに行かせてくださいm(__)m



皆さんの優しいコメント思い出したらまた涙出そうです(T^T)
ほんとに感謝してます!!!!!!



それでは長文最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

まりのdiary-201202180158000.jpg
『僕頑張って早く治すよー』