おこんばんはパー



先日昔からあるスーパーの自動ドアに、はさまったまりりんです(←よくはさまる)



わしゃ、蚊かっショック!



ここのセンサーは“ドーナッ”とんねん↓↓

まりのdiary-NEC_0394.jpg



(↑↑結局このダジャレが言いたかった)


















最近事故の暗い話しが続いていたんで、ここで皆さんに最近のハッピーな明るい話題を







去る先月の11月14日、(←去りすぎ)、



みんなのハートにトゲ刺すぞドキドキの蠍座まりりんの23回目(←モヤッ)の誕生日でした



さっ皆さん、隣にいるご家族もご一緒に歌いましょう








音符いいえ、わたしは蠍座の女~音符



美川憲一もいいけど、ハピバもね↓↓



  ハッピーバースデー トゥ ユー



ハッピーバースデー トゥ ユー



ハッピーバースデー



dear~ドキドキ dear~ドキドキ dear~ドキドキ dear~ドキドキ dear~ドキドキ dear~ドキドキ ・・・・・

(↑dearドキドキは何回でもよい)



 ま~りり~ん 



ハッピーバースデー トゥ ユー  



パチパチパチパチドンッアップアップ



「みんな、ありがっちゅうーーーラブラブ



ふーーーーーーーーーっDASH!



ふーーーーーーーーーっDASH!



ふーーーーーーーっDASH!DASH!



はぁはぁあせるあせるあせる



ろうそく多くて消えんわっ



23本でええのに、誰か1○本増やしくさったやろー



なぁんてべーっだ!ラブラブ(←キモい)



年々自分の歳もわからなくなってきた(ふりをする)、そんなお年頃です



中途半端な14日といえども、覚えてくれていたいくつかの友人からおめでとうメールや電話は嬉しかったです



中学からの親友からは、プレゼントが↓↓


まりのdiary-NEC_0344.jpg



中身は・・・↓↓

まりのdiary-200912092250000.jpg

jupiter & juno のバッグカバン



スカルマークがスタッズでサイドの紐とワイルドなカバン



さすがに20年来の友人はまりりんの好みをわかっていらっさる



ちょうどこの1週間前にカバンを3つまとめ買いしたことは知らなかったみたいやけど…(←いちいち言うな)



でも自分で買ったカバンより何より、一番のお気に入りですよ



で、誕生日は仕事やったけど、ディナーにはいつもより高級な焼き肉屋に連れてってもらいました


まりのdiary-200911142154000.jpg



カンペーカクテルグラス



キムチどーん↓↓

まりのdiary-200911142206000.jpg



生レバー、塩タン、特上ロースやったかカルビやったかドーン↓↓

まりのdiary-200911142204000.jpg



なんや肉だらけの盛り合わせやドーン↓↓

まりのdiary-200911142204000.jpg

(↑ゴメンナサイ、写真間違えたあせる



あと、ビビンバにトックスープにデザートの豆腐プリンを食べてまりりん幸せ気分で退散



んで、帰ったら冷蔵庫にお義父さんからのケーキが入っていました

まりのdiary-200911142341000.jpg



お義父さんは毎年うちの中途半端な誕生日を覚えてくれてて、



まりりんがケーキ好きなのを知ってるから黙ってこうやって留守中に冷蔵庫に入れて帰ってるんです



まりりんはこんな照れ屋で優しいお義父さんが大好きです



そして、お次はキョンキョンことまりりんのおかんと妹もケーキを運んでくれました↓↓

まりのdiary-NEC_0314.jpg

↑↑板チョコの部分は妹と取り合いにならないよう、妹の分までつけてもらったそうで



もちろん2つともケーキはいただきました



とぉっても幸せな誕生日でした



ちなみに、調べると誕生日はあのキムタクと1日違いです(←1日違いやのに精一杯の自慢)



あと中途半端なまりりんの誕生日の覚え方は



1114→いい、いーよ



これで、みんなもぺきかん完璧ね



来年はきっと忘れないね



では、今回も長々と失礼しました



まりのdiary-200911061409001.jpg

↑↑『ちなみに11月14日生まれの芸能人は、“デーモン小暮”らしいよ…』