毬菊初の遅刻(>_<); | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

まずいっ!焦るっ!やばいっ!

完全に遅刻(>_<)むかっ爆弾

今日は秋田の大館市民文化会館でお舞台学校
なのに!絶対間に合わないドンッ

十和田から新緑クローバー紅葉もみじが美しい奥入瀬渓流を通って、樹海ラインを越えて約2時間腕時計


いつもなら木漏れ日のきれいさに心洗われるのにラブラブ


今日はそれどころじゃないっあせる!!S字カーブもI字で走り抜けDASH!ギリギリゴールインしたらトップ幕開けだったらしくショック!アウトッむかっグー!!

出番を遅らせて頂きましたしょぼん面目ない汗初めて現場に遅刻しましたドクロダウンドクロダウンドクロダウン
金輪際無いように致しますしょぼん

さぞかし、毬菊も愁傷に大人しくしてると思いきや、とーっても楽しんじゃいましたニコニコお友だちの秋田の歌手🎤金沢晴子さんラブラブにも久々に会えましたドキドキさっぱりしてあねご肌の晴ちゃんです。

歌のとっても上手い小顔の小桜舞子さん🎤先日戸塚でもご一緒でしたニコニコ今日もその歌声でお客様を魅了していました合格

舞扇の一番の可愛いい香蘭ちゃんラブラブ(右側)と本人が言うので本当だと思います(^^)
おまけで載せましたひらめき電球

帰りはすっかり真っ暗シラーでも心はなぜか達成感で晴れ晴れ晴れ

満月が夜道を照らしてくれました満月

明日も頑張ろう!!


Android携帯からの投稿