はずっ(>_<") | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

周りに良く天然だと言われるけど反論出来ない時も多々ある。

今日プリンターの調子が悪くて、ヤマダ電機に持って行ったんたけどFAX

プリンターを持って入ったのは…なんと洋服の青山だったショック!!!

店内に踏み入ってから気が付いてはっ!としたガーン汗店員さんに声をかけられないないようにぐるりと回ってさりげなく脱出DASH!

大成功ニコニコ合格

ちょっと考え事していたからだと思うけど焦ったーえっあせる





何となく似てるし同じ並びで近いからね!

でも…一人で恥ずかしかったなぁショック!



Android携帯からの投稿