お稽古三昧d=(^o^)=b | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

今日は一日お稽古に専念するぞパンチ!ドンッと決めたプンプン!!

4時間ぶっ通しで頑張った爆弾べーっだ!


何を隠そう…隠してないけど毬菊は仕事でにひひ青森長音記号2東北長音記号2関東って渡り歩いてます車DASH!新幹線DASH!バスDASH!まだまだ安定してないけど、とにかく頑張ってる途中ビックリマーク

どんな小さなステージでも踊らせてくれるなら飛んで行く覚悟長音記号2DASH!

いつでもどこでもどんなことにでも応えられる舞台人でいたいからグーその為の基本の稽古は欠かせないメラメラ

ってかっこ良く聞こえるけど、ほんとは何もしないでいると落ち着かないのが本音ショック!
だから、時間があれば何かしないでいられないビックリマーク



今日は踊りのお稽古の後、横笛のお稽古も頑張りましたメラメラメラメラメラメラ

夜はパソコンで宣伝のチラシ作りをしようと思いますパソコン寝てしまわなければねシラーぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿