満月の夜は(’-’*)♪ | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

昨日に続いて新月今夜も満月満月

満月の夜って何だか早く寝ちゃうのはもったいない気がしてニコニコついついふらりと月夜に誘われて夜歩きなんかしちゃいます星DASH!





ちょっとフォトでは伝え難いんですがえっホントにキレイなんですニコニコ訳もなく胸騒ぎなんかしちゃってラブラブでも…こんなきれいな月を見ていたらひらめき電球何か明日はステキな事がきっとあるって気がしますラブラブ!ドキドキ

眠れないので、今夜は新しくお知り合いになった方々にお便りを書きましたラブレター


メール携帯やパソコンパソコンの方が早くってもやっぱり手書きしちゃうんですよねニコニコせめて心をお伝え出来たらって思って、あんまり字には自信がないショック!のですがいつも頑張って書かせて頂いてますべーっだ!

出逢いは一期一会ですもんねニコニコ

明日はどんな出逢いがあるのかなドキドキ音譜


Android携帯からの投稿