かけぬけろー(o^-')b ! | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

2013年の下半期もまたまた走り回る日々のスタートですグーDASH!

でも、毎日出逢いとハプニングがあってホントに楽しすぎます音譜

今日は東北新舞踊協会の岩手公演クラッカー毬菊は23団体の事務局長なんて、すごい大役を仰せつかってるので責任重大ですが、みーんなステキな会主さん、家元さんばかりでちょー楽しいですチョキ

宮城の浅太郎先生は青森のメンバーが大好きでラブラブ離れたくないそうですラブラブ!こっそり聞いたら毬菊を一番好きだって言ってましたが、多分全員に言ってると思いますにひひ

そんな風に皆さんから可愛がって頂きいつも感謝感謝の毬菊ですニコニコ




青森右矢印宮城右矢印岩手に続き右矢印来年は山形公演決定です合格山形の春ちゃんこと柳先生!力合わせて頑張りましょーねチョキ近い内に山形に行きますので宜しくお願い致しますべーっだ!


そして、舞扇流の副座長メンバーも十和田ロマンパークと津軽あそべーるを掛け持ちして大活躍!!次の仕事もとって来てくれましたグッド!頼もしくなって来てくれて座長毬菊感激です合格

舞扇艶舞一座ただいま人気上昇中アップアップアップ

この青森の地で磨きをかけた流れ星東北魂のこもった舞扇流の成長を皆さんも応援して下さいねニコニコラブラブ

明日もふあいとおうっグードンッ


Android携帯からの投稿