鶴橋はしごツアー2件目 スペインバル 「El Parador FINO」エルパラドールフィノ | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

鶴橋はしごツアー2件目 スペインバル 「El Parador FINO」エルパラドールフィノ

私はスペイン料理が大好きスペイン


だってお酒のみはおつまみが大好きだからタパスなんて最高のアテですよ(笑)

だからこういう雰囲気のお店は見ただけで好みな感じなのです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

かわいらしいお店ですハート


関西おいしいお店食べ歩きブログ

スペインといえばやっぱ生ハムでしょ。

イベリコブタの生ハム大好きです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
ピクルスとアンチョビポテト


女子はアンチョビポテトにぞっこんでした。

アーリオオーリオソースはにんにくがつんと効いてて美味しいです。

今度イエフェス会の時に作って行こうっと♪


関西おいしいお店食べ歩きブログ
ローストビーフ

マースタードとの相性バッチリ。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

私、このガーリックオイルで食べるの大好きなんです。

さくらえびでもめっちゃ美味しいです。

関西おいしいお店食べ歩きブログ
そしてムールガイの煮込んだの。

これも定番ですよね!!貝のお出しがでていて美味しい。


ホントお酒が進んでしょうがない(´-∀-`;)




まだこの時はキレイな飲み方してます。

シェリー酒頂きました。 甘さ控えめですが、結構なパンチあります。。


さて、お店は3件目へと移動です。。。


スペインバル El Parador FINO (バル・バール / 鶴橋、玉造(JR)、桃谷)
★★★★ 4.0