中央公会堂を望む 「GARB weeks」6月7日オープン! | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

中央公会堂を望む 「GARB weeks」6月7日オープン!

友人の経営するカフェ・レストランが中之島公園の中にオープンするというので、

ひと足お先に見に行ってきました。


中央公会堂を望むロケーションにある「GARB weeks」 ですが、

お店に入ると何だか日本じゃないみたい、どこかヨーロッパに来たような気分になってしまいました。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
まさにオフィス街にたたずむオアシスです!


関西おいしいお店食べ歩きブログ

私はここからの景色がとても気に入りました♪

関西おいしいお店食べ歩きブログ
大好きなピザ窯ももちろんあります。

この日ピザ頂くことできました。残念ながら写真は撮れませんでしたが、美味しかったです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
デザイナー陣お気に入りのオブジェ(ひよこ?)


関西おいしいお店食べ歩きブログ
ここからの眺望も素敵です☆


関西おいしいお店食べ歩きブログ
もう、ここは日本ではありませんね。どこだろ?シンガポール?

昨日オープンです!!

早く夜お茶しに行きたいです(o^―^o)



GARB weeks (イタリアン / なにわ橋、北浜、淀屋橋)
★★★★ 4.0