この間、女子4人で温泉旅行に行って来ましたニコニコ音譜






レンタカー借りて車で向かったのですが凄い渋滞で車あせるあせる


それもそのはず、行ったのが三連休の真ん中だったんです叫び


熱川温泉まで8時間。


私は免許持ってない&車酔いしちゃうので薬飲んでけっこう寝てましたが……


8時間もかかったのには渋滞だけが原因じゃないんです!!


『しりとり山』に迷い混んでしまったんです霧


そうっビックリマークあの有名な山です!!


私を覗いた3人は車内でしりとりをしていました。

私は呪文の様に薄い眠りの中、その声を聞いていました。

すると一人の子がふいに言ったんです。
『この看板さっき見た』と。

そしたら、
『ホントだ!ココ通ったぁぁぁ!!』と。


さっきまで山の中を走っていたのに叫び叫び


なんと、しりとりに夢中になりすぎて曲がるところを間違えてしまったようです。

同じ場所に戻って来てしまいました。


しかもその道が有料道路だったのには驚きですショック!


そんなこんなですっかり日も暮れて、やっとの思いで無事に宿に到着ニコニコ


もぅみんな腹ペコです(笑)


すぐに食事の用意をして頂きました。




食事も中盤の頃にもうすぐ誕生日の子のサプライズbirthdayケーキパーティークラッカークラッカー


それぞれプレゼントを渡しました。

私はCHANELのリップクリーム口紅とネイルネイルをあげました宝石白

messageカードとかも手作りで徹夜で作ってくれた子もいました。


旅行に来てない友達たちからはなんと宿に電報がキラキラキラキラ

キャラ電報とか可愛かったですビックリマーク
主催の子がみんなに連絡したようでしたにひひ

誕生日の子はすごい感動してくれてよろこんでくれました宝石赤

サプライズ大成功にひひチョキ


お腹いっぱい美味しいご飯を食べたらやっぱり卓球でしょうビックリマーク

ということで、卓球大会!!

チーム戦と個人戦と白熱な戦いでしたにひひ


そしていざ温泉へ温泉Go→


露天風呂から見える熱海の夜景が綺麗でしたニコニコ


朝になったらきっと海の景色がすごいだろうってことで朝も入る事を決意ビックリマーク(笑)


部屋に戻り、運転してくれた子は眠りの中へ。


私達三人はウノを!!
しかも普通のではなく、『ONEPICEウノ』ですニコニコ


なので残り一枚になったときに言う台詞が
『オレは海賊王になる!』って言わなきゃいけなかったり。
エースのカードの時は『火拳の~(ドロフォーとか)』と言って出さなきゃいけなかったり。
ハンコックのカードは石になり全員一回休みだけどルフィのカードを持ってる人だけ石にならないとか。

ONEPICEオリジナルルールやカードがあってこちらも大白熱な戦いに!!


最初、三回連続で私が海賊王になれたのでこれはもぅ旅に出るしかないと思いましたニコニコワラ


そんなこんなで眠りにつきましたラブラブ

旅の続きはまた~
ブタネコ