ラスカの杜 | 湘南gradation*。・*☆

湘南gradation*。・*☆

ヴィオラとピアノの姉妹デュオ*マリエリカ*の姉・ERIKA(Pf.)のNEWブログです!!コンサート、ライブ・レポはもちろん、日々の何気ない出来事や感じたこと、出逢い、湘南フォト、美味しいもの、心の叫び…(!?)などなど、カラフルに、気ままに更新していきます♪

先日ブログでもお知らせさせていただいた、


『ナパサ・スカイコンサート2013』の会場である、


平塚ラスカ6F屋上庭園“ラスカの杜”を下見して来ました!!!



5F奥のエスカレーターを上がり、ラスカホールを左に見て突き当りが屋上庭園“ラスカの杜”です。



湘南gradation*。・*☆



レストラン・リビエラ


湘南gradation*。・*☆



緑のマウンドと杜の舞台



湘南gradation*。・*☆


木漏れ日テラス



湘南gradation*。・*☆

湘南gradation*。・*☆


陽当たりがとっても良いので、UV対策は必需ですが、

ちょっと涼しい日なんかは、ベンチに座って本でも読んだら最高だろうな。


うっすらと環境音楽が流れていて癒しおスポットのようになってました。





音譜6/1(土)『ナパサ・スカイコンサート2013』

会場: 平塚ラスカ6F屋上庭園 “ラスカの杜”

時間:11:00~17:00(*マリエリカ*は11:00と13:30に出演)

5/25にオープンしたばかりの屋上の解放感あふれる新しい空間でトーク&ライブを公開録音!
後日FM湘南ナパサ【78.3MHz.】で放送予定。

☆観覧無料・CD即売会あり

♪出演♪
TWO-TONE'z /BLUE BIRD BEACH /井上侑 /シオダマサユキ /綾乃ひびき /*マリエリカ* (敬称略)

晴れ芝生スペース〈緑のマウンド〉、休憩スペース〈木漏れ日テラス〉、ステージ〈杜の舞台〉から成る、湘南の風と空をすぐそばに感じられる解放感あふれる空間で、音楽と楽しいトーク、くつろぎのひとときをお過ごしいただけますニコニコ

お買い物がてらぜひお立ち寄りください(*^^*)