JAL倒産!? | プチセレブ❤︎プラチナダイアリー

JAL倒産!?

JALが事実上 倒産ダウンダウンダウン


JAL株 が大変ですね あせる


4円って チロルチョコより安いやんガーンしかも 上場廃止汗


こんなことってあるんですね 叫び音譜


株主さんは 大損ですね ドクロ


私も 昔 NTTドコモで大損しましたガーン


けど 紙切れ同然?までは落ちなかったからまだましダウン



JALも 買おうと思っていたんです。

だいぶ前ですが・・・・


旅行好きだし、JALばっかり利用していたので音譜


JALの株主優待は結構 お得なので音譜


でも つくづく 買わなくて良かったですニコニコ


マイルは 保護されるということですが。。。


これから 特典枠も少なくなるだろうし 

予約困難でしょうね。


今回 不幸中の幸いでした合格


一足先に、夏のホノルル便を予約しておいてよかったアップ


今回で 私も JAL利用は控えて 

クレジットカードもANAに切り替えようと思ってますクラッカー


一回 ANA のビジネスでテレビが故障してそれから一度も利用していませんプンプン


一年前に ケアンズ便が 廃止されてからいやな予感がしていたのですがコアラカー



ムリに 国民の税金を使ってまで 再生することはないと思います。

他の 航空会社もあるわけだし

いままで さんざん いい思いしてきた人がいるんですから(今まで知らなかったむっ

余計お金かかりますよあせる

再建できたとしても、不のスパイラルでまたまた危なくなるのは

シナリオどおりメラメラ私ももう使いませんドンッ




いままで 無料特典旅行ありがとっラブラブ