こんにちわ!!

渋谷店の古澤です目

先日鮎川りなちゃんがご来店されました音譜

いつもフルパワーパワフルりなちゃんいつも面白い事言って笑かしてくれますニコニコ




$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!




$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


ピンクの逆フレンチに、リボンや押し花シールやドットなどつけましたワンピース帽子くつ
春のお出かけネイル!!











渋谷店のケアベアちゃん達からお話があるそうですニコニコ








~渋谷店ケアベア劇場~




$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

青『ファンファンやで!』
桃『リンリンだよ!』
緑『ミンミンでごわす!』




$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

ファンファン、リンリン、ミンミン『三人あわせて!!三人あわせて!!、、、、、、。』


ファンファン青『、、、、、、、、、、、、まだ決まってません。』


リンリン桃『名前募集中だよ!!』


ダンダン緑『渋谷店表参道店5月キャンペーンするらしいでごわすよ』

ファンファン『え!?何何!!どんな内容なん!?』

ダンダン『なんと!!ハンド&フット同時予約で10%オフらしいでごわす!!』

リンリン『あたしもフットしたいじゃん!モロッコネイルしたいじゃん!』


$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


リンリン『押し花シールとかつけたいじゃん!』

ファンファン『リンリン爪ないやん、どこに付けるん??』

リンリン『そうだね。忘れてた!』



$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


ファンファン『背中はあかんやろー!』


ダンダン『フットケアも同時だと¥3675が¥3307でごわすよ!』


リンリン『あたしも角質ケアしたいー!!』


ファンファン『リンリン角質ないで、布でできてるから。』


リンリン『そうだね。わすれてた!』


ダンダン『角質取ったら保湿も大事でごわすよ!』





$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!



$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


ダンダン『これ二つで¥2993¥2694でごわす!!』


リンリン『あたしも保湿したーい!!』


ファンファン『何回も言ってるけど、きみ布やん。』


リンリン『、、、、そっか、わすれてた!!』







$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


リンリン『ファンファンあたしの事ツッコミすぎじゃない??ヒソヒソ』

ダンダン『、、、、、、、。』




終わり


メール登録で最新キャンペーン、お得情報を随時配信しています目

ぜひご登録下さいクラッカー

$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

アップアップ簡単登録ラブラブ

mns@su7.jp

上記メールに空メールを送ると、24時間いつでもすぐに予約ができます!!

※メールの指定受信設定をされている方は、su7.jpのドメイン受信ができるように設定をおねがいしますニコニコ


☆MarieNAILS渋谷店☆

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ