こんにちはきゃー
新型ウィルスのインフルエンザすごいですねぇ~ゲゲッ感染者100人越え!?
世界で感染率第四位って・・・・・うぎゃっ
みなさん大丈夫ですか?? 気をつけて下さいねにこ
手洗い&うがい そしてマスクです!!


表参道店では最近夏に向けて「蛍光色」のカラー材料が入荷しましたきゃきゃ

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
かなり発色がいいですよちゅん

早速沖縄旅行に行かれるお客様がされました音譜
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
い~なぁ~沖縄Good

その他にはまだまだ人気のプッチ風ネイルデコ・LOVE

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
マルチカラーネイルはーと

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
シンプルマーブルネイルはぁと
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

そして私の今のネイルピース

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

工藤ちんにやってもらいましたグー
パステル5色をベースにシャインダストのラメでぼかしを入れ、薬指にポイントで
ストーンをおきましたキラキラ
可愛いネイルで5月病なんて吹っ飛ばしましょうaya


そして最後に「ルルちゃん」犬

true

それでは、ご来店お待ちしてますハート

さやかでした