もつべき者は...鬼引きの友(*^-^)b | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

世の中なんでこうも引きに差があるんでしょう..泣き1


以前もご紹介した友人N親子またまたやってくれました


4/8のこと

かな♪は学校は始まったもののまだ給食無しの下校


12時半には帰ってくる叫び


しかし今日はイ○ンの特売日


空っぽの冷蔵庫であの子の食欲は満たせないドクロ


あわただしいながらイ○ンへGO走る人



時間がないのに...いっちゃうのがモー○ー...ビョーキです苦笑あせる

そのにあらわれたのは...




N親子母 は~い!久しぶり

マリエル きてたんだ~きゃー



土曜日の大会であえなかったのでちょっと久しぶりのN親子

今日はかな♪と同じ学校のお兄ちゃんはいなくて弟君と2人連れ



N親子母 何?レンコ?

マリエル 金欠病だからパスほろりなんとなく来ただけ そっちははてなマーク

N親子母 やっと2人分あたりでたよ~がっかり

マリエル 何枚買ったの?

N親子母 60枚かな?



その中には...マジックバリア 秘剣ドラゴン斬り スライムベス ラーの鏡が



マリエル 結構収穫ね~~ウインク



N親子母 あの台でラーの鏡のあと あたりでとめたから

     黒すぐだとおもうよ~多分


キラーマシン2

よね うちはいいけど...やる?


マリエル う~ん...うちもあるし 交換用でレンコはやだな顔に縦線汗


N親子母 スライムベスは4枚目よ泣き1



ってあんたレンコ以外でそんなに出したんかいえ゛!



マリエル うちはまだないのよ それ 前のロトとかと交換してよ

N親子母 いいよ~~~



とりあえずここでさようなら 

目的どうり 安売り野菜&たまごをゲトし帰宅



その後N親子母との手紙



N親子母 あれだけやったのにないノーマルカードある~なく

マリエル ドラクエだもん当たり前よ汗1 じゃあそれもまとめて交換するか



お互い子供を回収&用事を済ませ ホーム○Yへ


並んでプレイしてるのは...


N親子&ラブベリナカマえ゛!



マリエル なんで知り合いがならんでるのはてなマーク



N親子&ラブベリナカマ え?知り合いなの~!?


ここで3組まとめてカード&情報交換


我が家の20クレ超え 呪いのこの子がドクロ


おおきづち


この子に化けましたきゃ



スライムベス

...さらに...



N親子母 そういえば あたりって持ってるはてなマーク

マリエル ない(TωT)

N親子母 1つ余分あるからシールあげるよウインク



...って今日これ目当てにレンコして2人分だしたっていってなかったはてなマーク



N親子母 それがさ~レンコ前に弟君がプレイしてカード

     自分でファイルにしまってて...

     それについてたのよがっかり



1クレあたりですか さすがN親子1の引き強君ガッツ



N親子母 でもこれ見つけたときはショックだったよ

      おかげでラーの鏡だったけどさウキャー!



やっぱり運いいよ あんた

後日無事に交換しゲットグッド!

ストラップ



本当にありがたいです



その後話題はマジカルダンス


ラブベリナカマとN親子母でマジカルカード⇔ドラクエラミ交換成立グッド!


その後N親子母がうれしそうに


マジカルね~シークレットでたの~キャッ☆音譜


と見せてくれました




N親子シクレ




携帯写真&ファイルごしなので画像は悪いですが...


はてなマークはてなマーク全部シクレはてなマーク


おまけにおひめさまレアの山も叫び



マリエル 一体どれだけやったのまじかようさたん


N親子母 シクレは引いたの弟君のプレイよ 

私ディズニーすきでついついやりすぎちゃうの~

この子(弟君)もやりたがるしね


全部で1万円くらいかなべーっだ!



...あのね...


パック1枚っていわれてるシクレ 


1/2パック分で3枚もそろえるな~~うひゃあー



おまけに...そういってるときに弟君のおねだりでマジカルプレイ



排出はベル&白雪姫え゛!



N親子母 あ~もってないのだ~なんでかダブらないのよねきゃー



もうやだ 人種が違うとしか思えない(T▽T;)



こんな人もいるんです


...ちなみに...

このあとかな♪のプレイ&レンコ

12枚で


☆


...この差は何(T▽T;)