ひとりごと | 上岡真里江のまりえない話

上岡真里江のまりえない話

サッカー・プロ野球中心。その他好きなこと、感じたことを素直に自分らしく☆

Hola!

本当に、だいぶ、だいぶ、だいぶご無沙汰してしまいました。
SNSの数が多すぎて、どこをどう使うかってバランスがとても難しい気がしますね。

更新滞っていた間も、いろいろありました。個人的に。


生きるって、すごくつらいなぁと、今、思っています。
でも、そんな中でも友達や家族、そして仕事の存在によって救われている自分がいます。

『幸せ』って、なんなんでしょうね?
なんて、そんなことを思えること自体が恵まれているんですかね。


感じている苦しみや悲しみを、人としての深さ。器の大きさ。女性としての優しさに変えられたらいいな。


次は、きっと明るい話題を書きますね!


Adios.