【レシピ】食べたら止まらない!干大根のしょうゆ漬けと白滝でダイエットにあさりのミルクパスタ風。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{13F6DCCB-2C9B-4CE4-891F-1BCF2A90B67A}

 

 

 

 
 
 
 
こんにいわー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
最近、体重管理のため
 
たくさん食べた日の夕飯は白滝料理を作ってます(笑
 
 
 
 
白滝は水が出やすく味も絡みにくいのでパスタとは少しつくり方が違います。。。
 
 
 
 
 
そんなことを踏まえて作ってます(^O^)
 
 
 
 
それから、これからの時期、絶対にハマる干大根のしょうゆ漬けレシピも載せてみました(≧∇≦)
 
 
 
 
よかったら見に来てくださいね(^O^)
 
 
記事の続きはこちらから