市販のチルド餃子de揚げ餃子~怪味ソース~ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





こんばんわ~


こんな時間ですが(笑




きょうは忙しい一日でした~(。>0<。



けれど、運転練習もばっちりできたし♪

毛布とこたつ布団をクリーニングすることができました^^



安く仕上げるために、コインランドリーをつかいましたよ!!


image


ついでに娘も洗ってきました~(えw




さてさて



そんな今日はちょ~楽ちん♪



*揚げ餃子~怪味ソース~



餃子は12個80円のチルド餃子です^^

ごま油で軽く和えてからノンフライヤーで揚げました♪




*怪味ソース


醤油 大1
酢  大1
砂糖 大1/2
葱 1/4本
ショウガ 少々
豆板醤 少々
花椒 少々


油淋鶏風のたれに豆板醤(辛み)と花椒(渋み)を食えわえて怪味風にしました~♪



思いのほか美味しかった♪





その他には、旦那さんリク!!

旬の鰹と・・


じゅんじゅんさんに教えてもらった八朔入りキャロットラペのせサラダ♪^^




なんだかおかずが少なくって

旦那さんに申し訳なく思ってしまった結果



餃子も2つ、、、鰹も1キレ・・・笑



旦那さんが食べ終わるのを待ってたら全部なくなったので

絹揚げをチンして食べてたら




納豆片手にごはん食べてる旦那さんに食べられた(@Д@; アセアセ・・・






ちょっとまって~ちょっとまって~おに~さ~~~~ん(>▽<;; アセアセ





ってかんじでした (笑





どんだけ食べるんだ!!!!




(>▽<;; 






ついでに、、、、、

ある日の手抜きばんごはんパート2




*アジフライ(マムで半額惣菜
*納豆入りチヂミ
*練りごま入りトン汁






安上がりだし、楽だし~~って


最近、こんな日が少し増えてきた気がします(笑





しょうがないよね~って言い聞かせて






あしたもがんばりまーーーす(^▽^)/





それではおやすみなさい♪