あまーーい∞*’ω`∞)ローストキャロットのマリネ。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。









こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))


離乳食を、用意していたら娘が寝てしまってー(^^;;ふぅ




冷め冷めでも、いいのかなぁ。


寝起きで食べてくれるかな´д` ;





さてさて。




最近キャロットラペにははまっておりましが


すこーし人参くささがきになる~なんて思って


ちょっといつもと違うサラダをつくりました




★野菜があま~い!ローストキャロットのマリネサラダ★



ノンフライヤー使用ですがオーブンでも。


image





オイルと塩を絡めて


180度で10~15分


image




人参に火が通ったらokです





マリネ液とからめて完成(((o(*゚▽゚*)o)))





私ははちみつ塩レモン使用ですが、お酢やワインビネガーでも作れるように載せてみました。





よかったらお試しくださいね~。





そのほかには、、、






いつものやつ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 





常備菜つくってもおやつとかに摘んでしまってすぐなくなる我が家です∵ゞ(≧ε≦● )プッ