寝返りマスターへの道、、、!! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{DA5EF655-3D6D-49ED-B277-1339BCF1491A:01}








ハンドリガードをしない我が子ですが、、、












最近、足がめちゃくちゃ上がるように、、、









今朝起きてオムツ替えしようとしたら


いつもよりも足が上がる上がる(((o(*゚▽゚*)o)))










ソファにタオル敷いて寝かせているのですがーそろそろ危険ですね。





うん。やめよう!






{C7D7CDF3-E9BF-4427-9F32-66F6558DB7BF:01}

{6FBFBFA7-792B-46FB-B07B-201F0A54560C:01}
{71E96F5A-0249-4571-8FF3-28F5E8A60A8E:01}








すごいねぇーーって旦那さんも褒めるもんだから、、、






楽しいみたいできゃーきゃーいいながら

あっちゃこっちゃ足で反動つけてます。











まだまだ寝返りにはほど遠いですが

一歩を踏み出した感じですね(((o(*゚▽゚*)o))








うつ伏せもちょこちょこ、、、。





{65A350A5-48D5-4D85-9BAC-A7C9F63C20CF:01}






がんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))









け、ど、、、







あおちゃん、、、







{495D6169-A6A3-4A33-B2A2-A9AF3A1F0B79:01}



{BDC29829-B791-4122-AAF3-C70F57D1B38F:01}











顔、ぶっちゃいくーーー∵ゞ(≧ε≦● )