♪♪またまた!!ヨーグルト酵母ベーグル♪♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。









(^~^)




ヨーグルト酵母で・・・また焼きました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






継ぎ足して育て続けるのがあれだったので(^ε^)



使い切っちゃいました~~~(*^o^*)







今回は鉄分強化の目的で
プルーンエキスを配合しました(((o(*゚▽゚*)o)))




お砂糖の代わりに入れた程度ですがねぇ。






焼く前↓

image


焼成後↓












ちょ~~ミニサイズのベーグルと普通サイズです!!!!



かわいぃぃ~~。



朝ご飯用にちょうどいいかなと・・・(*^ー^)















お昼はどうしようかなぁ・・・




って旦那さんに聞いたらね



ごはん食べたいってー。






冷凍ストックないわぁって思ったので



ちょっと怠くて動けないから、ご飯食べたかったら炊いてくれる??






って感じの事を遠回しにいってみたんだけど


(*´Д`)=з






自分のだけそそくさインスタントラーメン作って食べやがった∑(゚Д゚)







わたしは、、、?







体調微妙って言ってるのにな(^^;;

少しくらい気遣ってくれてもー∑(゚Д゚)







って悲しくなって

別の部屋でふてねです(^^;;





(;_;)ぐすんぐすん










そしたら、旦那さんが

何かを察知したようで







大したもの作れないけど、、、

何か作ろうか??(°_°)





と、、、






それだーーーーΣ(・□・;)!








その言葉がーほしかったぁ!!!(;_;)










って、まさかその言葉が出ると期待してなかった分、すごい嬉しかったわけですよ(^^;;













お料理なんて出来ない旦那さんだから作れとは言わないけども


気遣いの言葉、、、ほしいよね( ̄▽ ̄)












私に限ってかもだけど、悪阻も殆ど無かったし、



妊婦だからって、、言わない限り家事を手伝ってくれるとか殆ど無くてね(^^;;

重い荷物を持ってくれるくらい?












言ったら勿論やってくれるし、文句も言わないんだけど、、、、










いや、私がバリバリ動いてるからかもだけどねぇ、、、







でもさあ。

出来れば言わなくてもやってほしいのが乙女心よね。







まぁ、仕方が無いんだけども。











取り敢えず、、、なんか

ごきげんなおりました(^^)笑














だんなさん、なんで私が不機嫌だったのか分からないみたいで











逆にかわいそうになってきた(・_・;










構ってほしかっただけかもねぇ。

女の子ってめんどくさくてごめんねぇ。









って言っておいた(^^;;







どっちが厄介なやつなんだかね(^^;;

わたしが達悪いね(^^;;














やれやれ~~笑








ベーグルでもたべよっと。






{88E11561-F673-4948-8C1C-E693FDEA7CE0:01}










ベーグルサンドと、モニターでもらったミネストローネ!



昨日と殆ど一緒の組み合わせだわ(^^;;








あはは(^^;;