茄子の肉味噌2食丼弁当* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます(*´∀`*)


今日は早い更新です??笑


今日は検診なので早起き~(´∀`)!!





ってっ!!∑(゚Д゚)

晴れてるー!



検診=いつも雨なのに(∩´∀`)∩


うれしいです(*≧艸≦)







って、早起きしたものの・・・・









ほぼ詰めるだけ弁当だったので

時間が・・・余り過ぎっ(*≧m≦*)笑









*そんな今日の弁当*




*ナスの肉味噌丼(2食丼)
*レンコンのきんぴら*
*青梗菜とベーコンの塩麹炒め
*ごてあらポー
*竹輪の明太マヨ焼き
*ミニトマト




となりました*







昨日の肉味噌に刻んだナスをINしてで具入りにしました^^

横にはマヨ入り甘めのふわふわ卵を・・・♪




ごはんで器を作ってたっぷり詰めてます(∩´∀`)∩








今日の竹輪は、くるくる巻いてピックに刺してから明太マヨを絡めてフライパンで焼きました^^

マヨが焼けたところがいい感じです(´∀`)







昨日仕込んでおいたものを適当に入れて~♪


楽チンべんとうっっ(´∀`)♪








ということで、今日のお弁当でした(*^_^*)!!










さぁ~~~って!

お洗濯してー!

準備してー!



いってきまぁ~す(´∀`)!!