*レンコンのはさみ焼きピリ辛照り焼きで今日のお弁当* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





おはようございます♪


今日もいいお天気だけど

午後、雨が降るかもって不思議な予報の静岡県です(^_^;)



やめとくれぇ~~゚(゚´Д`゚)゚




そんな今日は金曜日!

It's Friday today!!!♪(*´∀`*)!







旦那さんに、焼酎買っといて・・ってお金もらちゃったよw

ってことは、おつまみメニューにしなきゃかぁ~





お給料日だけど、旦那さんが引き出してきてくれないと食費ないから

お財布の中もうすっからかんなんだけど^^;





貯金用に貯めたの卸すしかないねw

今月はなんとか黒だけど折角貯めたのおろすと赤な気がしちゃうなぁ~・・・(^_^;)



我が家、あまったら貯金にするとなくなるので・・・・・

月初めに予め貯金したい額を入金しちゃうんです~。




さて。


気を取り直して♪




*今日のお弁当*


*レンコンのはさみピリ辛照り焼き
*お麸入りのだし巻き卵
*ちくわの明太マヨ焼き
*春の肉じゃが
*シシトウ素焼き(塩コショウ)
*ラディッシュ、ミニトマト



になりました~♪




レンコンのはさみ焼き春野菜の肉じゃがは、昨日載せたやつです(→★)

その他はいつもの卵焼きとか・・・♪











そんな今日のお弁当でーす。








なんやかんや、ブログはやっていて良かったことばーーーっかりで!!

毎日たくさんのブロ友さんと関わりがあって・・・すごい楽しいのですのが(^-^)



関わる人が増えれば増えるほど些細なあれこれでトラブルもありますよねーー(つд⊂)
大したことじゃないのですがそんなこんなで、ビクビクしてる今日この頃で・・・(笑)


コメント欄、承認制にした経緯もそこにある~んですよ(笑




ってことでぇ~♪







ちょいとコメント欄はお休みします・・・・(´▽`;)

ブログはやめませんよ~笑






ではでは!!


今日も素敵な一日を♪


ゆるーくがんばりましょ~~~お♪