お詫び・・・エビチリ弁当 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





おはようございます





なんだか今週はアメンバー記事ばかりになってしまいました



悲しい事がありまして帰省しており全体公開をお休みしました





心配してメッセージをくださった方々にお返事が出来ていないなくてごめんなさいm(_ _)m


お返事が出来そうになくてすみませんm(_ _)m




ほんとうに失礼なやつですみません。







m(_ _)m





赤ちゃんのことを心配してくださった方もいました


大丈夫です(^-^)




母子共に健康で、嬉しいことに水曜日から胎動がよく分かるようになりました(^-^)




向きが変わったりするのも分かるので心音の位置と照らし合わせながら楽しんでいます




とても幸せな時間です




なのでご安心くださいね(^-^)




さて今日のお弁当です



*かさましエビチリ
*切り干し大根、人参、ツナのカレーマヨ和え(冷凍ストック
*ほうれん草とベーコンのバター炒め
*コーンクリームコロッケ
*ゆかりご飯






エビチリは冷凍むきエビで簡単に。

車麩でかさまししました。





ちょっと辛くなりすぎました∑(゚Д゚)


コーンクリームコロッケは冷食ですよー!



冷凍ストックもあったので助かりましたね。



見栄えはイマイチのお弁当ですが


やはりお弁当作ることで一日がスタートすると気分いいな(^-^)





よーし



たまった洗濯物を干さなきゃね


部屋干しだけど(._.)笑




ではでは・・・





今日を大切に生きよう。


ゆるーくゆるーく頑張ろう(^-^)





当たり前のことですが・・・・
毎日を大切にすごそう。




あらためて、毎日幸せに生きているということ、、、、命の大切さ、尊さ、子育ての難しさ。


ゆっくりゆっくり自分のペースで前向きに考えていきたいです。











ふさぎ込んでいても仕方がないですし、今は私が冷静になって元気でいないといけまけんからね!



よーし。



コメント欄は今日からまた朝だけ開けようお思います^^



気楽にコメントを残してくださるとありがたいです・・・♪








読者登録してね