+αの酵素補給に♪スルスルこうそ☆ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中



こんにちわ^^

今日は、美容健康に欠かせない酵素のご紹介です☆

生きてる酵素
「スルスルこうそ」
スルスルこうそ

みなさん酵素の効果は巷でも有名ですよねぇ~^^

グリーンスムージーも最近では、なんと粉末化してますね!
わたしも粉末タイプのスムージー愛飲してます~(≧∇≦*)♪


さて、今回は、粒状タイプの酵素のご紹介ですよ~~♪


この酵素の3つの大きな特徴は・・・・


1 アミラーゼやリパーゼの分解を助けてくれる消化系酵素が5つ!

2 80種類の野草発行エキス

3 500億個の乳酸菌




詳しくはこちらのページをクリック☆

http://www.surusuru.jp/lp/sk01/?ad=C036002




まさに、体に必要な酵素や乳酸菌が

ぎゅぎゅっと詰まっているんです。



ちなみに・・・・・・



酵素は、元々自然のお野菜やフルーツに豊富に入っているものですから妊婦さんもOKなんですよ~♪


ただでさえ悪阻で栄養不足になりがちなため

プラスアルファでの酵素の摂取はとっても良いそうです!!

※とは言っても、妊娠中のファスティングは大変危険です!!



妊娠中に気になる便秘にも
ピッタリなのではないでしょうか・・・(*´∀`*)♪




ちなみに、、、大きさはこのくらい♪


一日2粒~6粒。


飲みやすい大きさです☆


わかりやすいパンフレットも添付されていて
わかりやすーーいのも良かったです(#^.^#)♪




スルスル酵素で代謝UP(*´∀`*)

美容効果も大いに期待です☆☆☆


(*゚▽゚*)♪









ちなみに・・・・・

今日の夕御飯☆

湯豆腐・・・(・∀・)♪

image



今日はお昼ガッツリ頂いたので
夜は二人でこれだけ(笑)


といっても、まだまだお腹いっぱいで^^;
ゆーーっくりつついてたら


あらまっ@@;
お豆腐なーーい(T ^ T)


早い者勝ちでしたね^^;




今日は、いーーーっぱい声出して

楽しい一日でした(#^.^#)♪



では~ヽ(・∀・)ノ




ペタしてね読者登録してね