妊娠線ケアクリーム | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

今、ごろんとしながら

chocoちゃんに教えてもらった、初めてのたまごくらぶを読んでいたのですが


ふと、、、


妊娠線!!


5、6ヶ月くらいからお腹が出てくると、ケアしないといけませんよね!


そのくらいからちゃーんとケアしているといいと何処かで読んだことがあります!


骨盤ベルトも出産前から付けたりもしますからね!

お勉強せねば^ - ^


ちょうどよく、モニプラさんでステキなモニターがっ(〃ω〃)

サンプルですが人気のあるクリームみたいです^ - ^

使用感が気になる人は是非応募してみては如何でしょうか??


(♡´艸`)