たっぷりキノコの和風オムレツなご飯★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんばんわ~^^

きょうのゆは~ん
更新しちゃいまーす!


前回の記事で「耳をすませば」を載せたところ

数々の女子たちが、きゅん!ときたってそれだけをLINEやメッセ!!笑


どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、皆様の一番好きなジブリはなんでしょう???



さて今日は・・・・

メインはオムレツ★


中身は挽肉とマイタケ、しめじ!!!


甘辛くピリリ系のお味に仕上げてます!


2個の卵をぐちゅぐちゅしてからつつむ~



上から中華風あんかけ~♪

たぶん美味しいです!笑
私は食べないのでわからないの;;



わたしは、相変わらず消費しないといけないってゆう干物食べました~笑

ほっけ!美味しかった~( ´艸`)



ほっ
けとご飯とお味噌汁!笑
ばっちりやで!!


※神奈川育ちです



そんなお味噌汁はこちら~

カブのお味噌汁!


それと副采は
叩ききゅうりのこぶ茶和え


以上!


たぶん旦那さんはこれにプラスして
納豆食べちゃう人間なので( ゚∀゚)


納豆大好きなだんなさんのおかげで
品目少なくて済むんだぎゃ~



※神奈川育ちです



ということで今日は早めの更新しちゃった^^

まだ旦那さんも全然帰ってこないことだしちょっと運動しよっと~♪



ではでは今日も一日お付き合いいただきまして
大変ありがとうございました・・・


みなさまに大感謝です( ^ω^ )








そんなわたし、明日予定してた派遣の顔合わせ面談が・・・・
無くなったようです(笑


えーん(ノ)'д`(ヾ)


ずっととある派遣会社女性の営業担当さんと飲み行くくらい仲良かったので
お任せしてましたが、あまりにも案件がないみたいなので


浮気して違うとこの面接うけることになりそうなのです・・・・


ごめーん><


ちなみに次に受けるのは
派遣会社からの紹介契約社員で固定給の事務!


2年の契約満了後、正社員のチャンスもあるそうです!
といってもベビ待ちの私ですし、転勤あるので興味はありません(笑


でも結構魅力的( ´艸`)
お給料と場所と勤務時間もイイカンジで・・・笑



履歴書などは出して通ったら旅行後に面接かな??って感じだそうです!
(派遣会社の営業さん情報)


だめかもですが、だめだ!っておもってても
いいことなんてない!!!


強気でがんばってみます( ´ ▽ ` )ノ





では最後に
ちょっと懐かしい写真発見!

おバカな写真です(笑


わたしはマグルでした・・・・・・・

魔法使えるようになりたいな~♪



どこでもどあ~って!