車麩レンチトーストで朝ごはん★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




車麩レンチトースト♪

今日の朝ごはん( ^ω^ )



作り方はか~~んたん


牛乳と卵で普通に作った液に

一晩漬けておくだけ~

※しみ込むのに時間がかかるので一晩がベスト!

で、焼いて終わり!!((* ´艸`))


ヘルシーうまい!

ので、ぜひやってみて~♪





さて


さっきそらくん(犬)動画の記事UPしたの


見た人いる~~???


ごめん

消しました~

だって

動画の音声OFF出来てなかったから笑


元動画はOFFなのになんでだ???


ってことで一旦下書きに


降板!!!!!!((* ´艸`))笑

と、いうことで

改めまして

今日もありがとうございました(*'U`*)

読者の皆様に日々大感謝です!