たっぷりキノコのシンプル野菜炒め♪な夕飯 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



*今日のごはん*

まづは~献立です



今日は、さっぱりメニューです★



これは~

cookpadです★

良かったら見てみてくださいね♪





まぜるだけの簡単サラダです・・・

めっちゃハマってます鯖缶に~

さっぱりなのに美味しいよね。鯖って。


で最後のこれも。。。

今日はぜ~~んぶcookpad

しかもマイレシピに載せてありま~す♪


Cpicon



なんだか今日は全部載せてます*


よかったら作ってみてくださいね~(*'v`)b

さてさて。

今日は、あまちゃん面白かったですね。

「琥珀 と べんさん じぇじぇっ!!」



「ブティック こんの ダサダサ!!」

ベンさんに関しては、

べんさんに関しては、

べんさんが一人、、、二人、、、ってのもドツボでしたよ。

ってw

あまちゃんを見ていない人、

すみませーーーん><






今日はね、実は

清水港へ行く途中、

旦那「お腹痛くてやばい><」

って会話があったんですよ

で、ご飯たべたあとは

私が痛いとw


お腹弱くて困ります(((゚Д゚)))

そんな旦那は、


隣を通るたび、髪の毛を引っ張って行きます

なに??と聞いたら

マイブームと・・・・


じぇっw


まさに後ろ髪ひかれる思いです。


そんなことは置いといて、


わたし、三半規管が

よわーーーーーいっ;;

今もまだ車酔いです

(;д;)

でんぐり返しでもして鍛えるか!!

あっでも、あれだ

逆流動性食道炎持ってるのでだめだw

安易に下むくと苦い液でちゃう~笑

色々よわっw



ということで~

だらだら日記になりましたが

今日もありがとうございました^^

たかがブログ

されどブログ

とっても楽しいブログライフ


らびゅ~~♪感謝~♪