*鶏とホクホクにんにくのトマト煮込み* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01


昨日の夕飯です♪

鶏のトマト煮込みにしました^^


正式には牛乳などもいれるのでトマトクリームかもね笑




photo:02

作りかたちょ~簡単♪

鶏モモ、キャベツ、ニンジン、玉ねぎなどをトマトで煮込む~

いや~ほんと手抜きだけど美味しんだ~

我が家は圧力なべなので10分くらいで完成しちゃう料理♪

リコピンたっぷりで肌にもよさそうですね^^

そういえば、今日、ヘアサロンへ行って参りました。

ストパーしようとおもったけど、美容師さんがこっちのが絶対合うって

断言するものだから、あっさりとデジパかけてきました(笑

髪も段やレイヤーたっぷり入れて軽くふわふわになりました^^

今回は結婚式前なのでカラーリングとトリートメントも一番いいやつやってもらって

計2.5万w

たか~~~~~~~~~~~~~~~~い;;


けど、いいの!

こうゆうときしか美容院に2万なんてかけらんないから(貧乏性?



見る??


こんな感じ・・・



消去★


ツルサラで、ふわふわになりました^^

おとなっぽくなりたかったのにな・・・・・・


となんだかモヤモヤしたけど

美容師さんがとても説明が丁寧で分かりやすくって

すごくよかったので

これからここへ通いたいと初めて思いました(笑

そんな一日・・・(美容院に4時間もいた)でした~


以上✻


ペタしてね
読者登録してね