静岡おでん街✽ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

静岡なうです(●´ω`●)
photo:01


おでん街へ行ってきました✪ฺД✪ฺ)


photo:02



ここに21店舗のおでん屋さんがあるそうです(●´ω`●)音譜

私達が入ったのは、、。

『こじろう』というお店!!

ここのお母さんは、すごく暖かくて本当に物知り(^-^)

地元民の方々ともお話ししてとっても楽しかったですお酒ビール

photo:03


初静岡おでん\(//∇//)\
photo:04


こちらは黒はんぺんのフライです。
揚げたてをソースにつけてくれます(●´ω`●)けわきうまーでした(^-^)/
photo:05


これは、厚揚げなのですが、大きさにびっくりです[みんな:01][みんな:02]

サービスも良かったです(^-^)
蓮根のフライもいただきました(●´ω`●)
レンコン好きはたまらなかった、、、о(ж>▽<)y ☆


他にも色々といただき、清酒も嗜みましたo(^▽^)o


あーしあわせっ(^-^)