モニプラ「エンジェルアイズワンデー」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

○時以降の電話は受け付けません ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中


先ほど…すっごい久しぶりにモニプラさんの

マイページを覗いた所……ちょっとびっくりなことが。。。

本日〆切のブログ案件

【トライアルレンズ】エンジェルアイズワンデー が当選と表示あせる


えっ、えっ、えっはてなマーク

当選連絡も来てないし…度数も言っていないし…

当然ながらトライアルレンズなんて届いてないし~(泣)。

私のメールチェックミスかしら。。。

悲しいけど…とりあえずブログの〆切まで無視しなくてよかった(笑)。

って…お試しもしていなければ、感想も書けないし、じゃ

なんの役にも立ってないねあせる


ごめんなさい&残念だったな。。。


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


注意ブログネタ注意


う~ん、仕事している時は…何だかんだ遅くに学生から

緊急の電話が掛って来たりもしたけど

それにしたって0時超えるのは、さすがに稀かな。


とりあえず…私の中で電話を掛けて来て欲しくないのは

寝た後(笑)。

今で言うと…早くて23時、遅くて0時って所かな~。


ペタしてね