モニプラ「ウルトラクラッシュ スキニーデニムレギパン」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

夢展望ファンサイト応援中


9月21日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由

夢展望株式会社

「ウルトラクラッシュ スキニーデニムレギパン」ラブラブ


Marieのポイント&懸賞日記?!


わっ、格好いい~ラブラブ!

と喜んだものの…予想以上に細いな(笑)。

細い裾を眺めつつ、入らなかったらどうしようと

若干焦りつつ履いてみた。


すっごいストレッチにひひ

これならちゃんと履けるじゃん(笑)。

まだまだ暑さの残る9月には…

半袖のカットソーと合わせて。。。


Marieのポイント&懸賞日記?!


そして…急激に肌寒くなって来た今の季節には

ざっくりニットと合わせてみたりして。。。


Marieのポイント&懸賞日記?!


色々楽しんでいま~す。

スキニーの細さ、大好きだから楽しいな。

それでいて、ストレッチが効いているから

履き心地良く、座るのもしゃがむのもラクラク~。


ただ…細いので履く時に注意しないと

クラッシュ部分につま先引っ掛けちゃうのが

ちょっと大変(笑)にひひ

最近は、コツを掴んで要領よく履いていま~すキスマーク



GALのテッパン!!ウルトラクラッシュ♪スキニーデニムレギパン


人間以外で似てると言われるのは? ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中


結構よく言われるのが…猫かな。。。

自分は猫、大嫌いなのに(笑)べーっだ!

見た目だけじゃなく、性格も猫っぽいって言われることもあせる

どういうコトはてなマーク


ペタしてね