モニプラ 玉露園「減塩こんぶ茶」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中


7月23日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

玉露園「減塩こんぶ茶」 お茶


Marieのポイント&懸賞日記?!


こんぶ茶大好き~。

しかも減塩って…身体のコト考えると嬉しいねラブラブ

そして…こんぶ茶というとHOTのイメージがあったけど

こちらの商品なんと「冷水でもOK」って。

スゴイ…冷たいこんぶ茶なんて、考えたことなかったな。

早速、初挑戦の冷たいこんぶ茶を飲んでみましたラブラブ!


Marieのポイント&懸賞日記?!


まずはティースプーン半分(2g)をコップに入れ

100ccの冷水で溶かす。

以上(笑)。


ちょぉ~っとお湯で溶かすよりはスムーズじゃなかったけど

スプーンでかき混ぜればあっという間ラブラブ

氷も入れて、夏らしいこんぶ茶頂きま~す。


Marieのポイント&懸賞日記?!


美味しいドキドキ

涼しい室内で、温かいこんぶ茶飲むのも美味しいし

こうして暑い日に冷たいこんぶ茶飲むのも最高~キスマーク

熱中症対策に水分と「塩分」とも言われる昨今。

こんぶ茶で塩分も補給出来ていいかもねラブラブ!

もちろん「こんぶ」だからミネラルなどの栄養素もたっぷりチョキ

夏こそ、ぴったりな飲み物なんだな~と実感ですクラッカー


玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中


注意ブログネタ注意


カロリーのあるものや、甘いものってもともと苦手だから
それほど後悔することってないけど…強いて言うなら

ナッツ類かなあせる
アーモンドとか1日に数粒食べると身体にいいって
言うけど…この手の類、止まらないのよね(笑)。
ピーナッツ、アーモンド、くるみ…これって
結構カロリーある食べ物だけど、止まらないっべーっだ!


ついつい食べ過ぎて、若干胃もたれして…

そして後悔………みたいな(笑)汗


ペタしてね