モニプラ 激辛道場「ホットチリソース」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? ブログネタ:服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? 参加中


7月16日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

日本食研「激辛道場ホットチリソース」


Marieのポイント&懸賞日記?!


色々なシリーズのある激辛道場。

辛いもの大好きなので…毎回興味津々ドキドキ

だけど…ホント~に辛いメラメラメラメラメラメラ


毎回使う量を上手く加減しないと…本当に

大変なことになる。。。

けど、それが癖になる(笑)にひひ

なんとも不思議なシリーズですグッド!


今回試したのは…ホットチリ。

今まで炒め物に使ってみたり、スープに入れてみたり

冷奴に掛けてみたり、パンに塗ったこともあるこのシリーズ。

今日はどうしようかしらはてなマーク

と…迷いながら、サラダにしてみました音譜


Marieのポイント&懸賞日記?!


作ったのは激辛マヨネーズ。

マヨネーズに、激辛道場のホットチリを少々メラメラ

「足りないかな?」って思う程度が丁度いいハズ(笑)。

HPにはエビチリが参考例として出ていたので…

今日のサラダもエビにしてみた。


Marieのポイント&懸賞日記?!


さぁ~エビに激辛マヨネーズをつけてみよう~。

うぉ~~、いい刺激(笑)。

マヨネーズって…ワサビや唐辛子の刺激を押さえる

効果があるらしいけど、激辛道場全然負けませんっグッド!

そしてエビにもよく合って…真夏にピッタリの味ラブラブ!


野菜には絡みにくかったので…今度はドレッシングも

作ってみようかな。

猛暑に辛いものってホント良く合うよね。

今年の夏は…激辛道場で乗り切ろうっとDASH!

ごちそうさまでしたラブラブ



激辛


激辛ファンサイトファンサイ ト応援中


注意ブログネタ注意


私は価格 派!


ファッション関係の仕事をしつつ…問題発言(笑)。

回りはやっぱりファッションに興味のある人達ばかりなので

大抵はデザイン派が多いなぁ~と感じるにひひ

洋服の為にバイトしてる様な学生も一杯いるし。。。


でも…私はあくまでも価格かな(笑)。

高い洋服は高く見えて当たり前!!

私は安い洋服でも「良く見せる」のが楽しいべーっだ!

まぁ…よく見えているかは、分からないし

自己満足ですけどね(笑)あせる


ペタしてね

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材?
  • デザイン
  • 価格
  • 素材

気になる投票結果は!?