3月のローソン | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

ユニクロの商品持ってる? ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中


今月のローソン、お試し引換券。

お試し引換券の商品と、ボーナスポイントの商品とが

結構被っていて…更にお得にget出来そう~と

いくつか商品をチェックしていたんだけど。。。


あらら…3月13日以降、地震の影響で

お試し引換券中止になっちゃったのねあせる

そりゃそうよね~、商品をちゃんと流通させることさえ

大変だったあの頃。

お試し引換券なんて、悠長なコトしていられないものね叫び


そんな訳で…私が今回引き換えたのは

地震当日の午前中に頂いたこちら。


カゴメ 野菜生活Refresh!ジンジャー&ライム  



野菜ジュースとは思えないクリアな液体(笑)。

そして、梅も生姜も大好きなので…かなり楽しみラブラブ!

…実はまだ飲んでいなくて、入院準備のバッグに

入れておきました。

病院からの「持ち物」に「好きな飲み物」って書いてあったから。。。

痛みに耐えつつ…サッパリとコレ飲みたいな。


そんな訳で…今月は40P消費して\147頂きましたラブラブ

クレジットカードでのポイントは145Pgetグッド!


「月刊Ponta4月号」も発行されないみたいだし…

4月もまだお試し引換券はないかな?


注意ブログネタ注意


持ってますよ~「企業コラボTシャツ」を中心に。

このシリーズ大好きなんだよね。

毎年ツボなのは、100%メンズものなんだけど。。。


特に「伝統企業コラボ」のちょっぴり和風な感じが大好きラブラブ

色々買っちゃいそうなので、毎年「1枚だけ」と決めて

買っていま~す。

それでも…結構いい量になって来ちゃったけど(笑)。


ペタしてね