アロテナ「ピーリングジェル」サンプル | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

家を出る何分前に起きる? ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中


1月29日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

アロテナ「ピーリングジェル」のサンプル9mlニコニコ


Marieのポイント&懸賞日記?!


出来る限り、週に1度はピーリングをしようと

ここ1年ぐらい一応「日曜日」と決めてせっせとピーリングしている私。

早速今週もピーリングしちゃいましたDASH!


Marieのポイント&懸賞日記?!


黒いのは初めて~。

垂れちゃいそうなので、少なめに出したけど…

実際はもう少し多く使いました。


洗顔後の肌に少しずつピーリングのジェルを

くるくる伸ばして行くと。。。

出て来た出て来た(笑)にひひ

(すみません…両手使っているので写真は撮れずあせる)

でも、このボロボロと出て来る角質などが

ほぉ~んと、気持ちいいんだよね~音譜


最後に水で流し…さっぱりした肌を触ると

きゅっきゅとした手触りラブラブ!

ん~~、今週も一皮剥けたな…なぁ~んて気分で

サッパリですグッド!


今週のスタートは…ファッションショーの代休で

いきなりお休みだけど、もうチョット身体を労わって

のんびりしようと思っていますべーっだ!


アロテナスキンケアファンサイト応援中


もしかして・・、すっぴん?  by arotena




注意ブログネタ注意

今は、ダンナの時間に合わせているので
実際自分が家を出る時間には、かな~り余裕を持って起きています。

5:35に目覚ましを掛けて…私は8:00に家を出るので
約2時間半か~(笑)。
余裕があるので、出掛ける前に30分ぐらいパソコンまで触れて
慣れるとこの生活が気に入ってしまいました。。。

今までは出来る限りギリギリに設定して起きる時間を決めていたけど
最近では「30分のパソコン時間」まで計算に入れたりしてにひひ
ちなみに内訳は…
目覚ましが鳴ってから起きるまで15分(ある意味、これがムダはてなマーク)
顔を洗って10分
朝ご飯作って20分
食べて20分
片づけて10分
パソコン30分
メイク等出掛ける準備で30分
って感じかな~。

朝、洗濯をする時には…憩いのパソコン時間が削られます(笑)汗


ペタしてね