水に強く履きやすい!『Machoppers』 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中

8月21日のお届けモノプレゼント
モニプラさん経由で
株式会社チヨダのサンダル『Machoppers』。
当選連絡があった時から
すっごい楽しみにしていたんだけど…
ひとつだけ怖かったのが
「※モデル、色はお選びいただけませんので、ご了承ください。」

一体…どんなサンダルが届くんでしょ~かあせる
届いて、ドキドキしつつ箱を開けると。。。

Marieのポイント&懸賞日記?!

み…見事なショッキングピンク叫び
申し訳ないけど…このまま蓋、閉めたかったわ(笑)。
そして…いつの時代?って思ってしまう、微妙な厚底ドクロ

Marieのポイント&懸賞日記?!

うぅぅぅぅぅぅぅん、コレいつ頃どの程度売れたのかしら。。。
実際に履いてみたけど…申し訳ないけど家からは
とっても出られず、ベランダで(笑)。

Marieのポイント&懸賞日記?!

確かに水に強そうだし、履く場所次第で
活用出来るのかな~。
ただ…ストラップのビニール素材が
肌に当たってちょっと痛い感じ。
長く履き続けたり、歩いたりするのは厳しいかな。

それにしても…どんな服装で履けばいいのかガーン
せっかくの頂き物、失礼極まりない記事で
ホント申し訳ないけど…せめて、ホントせめて
色だけは選ばせて欲しかったな。。。


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中



注意ブログネタ注意


昔…まだ\0携帯が沢山売っていた頃、

当然の様に「次」がタダになった時点で機種変してた。

iモードが出るず~っと前のハナシ。

iモードになり、若干本体代が高くなって来てからは…

周りが新機種だらけで、そろそろ使いにくくなって来たかな~

ってタイミングで、大体2年~3年の間で変えているかな。


今回買ったのは2009年3月。

初めて本体に数万円出した。。。

高くなったよなぁ~~~あせる


今のところ、まだまだ変える気は全然ないけど

3年経過する頃にはきっと、使いにくくなっているかもね。


ペタしてね