セルビック スキンソープ | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中


6月17日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で先着プレゼントDASH!


セルビッククリアスキンソープ


Marieのポイント&懸賞日記?!


男性用洗顔石鹸であり、女性には身体を洗う石鹸として

使える優れモノにひひ

ってことで…ボディソープとして使ってみましたニコニコ


さっぱり~~クラッカー

背中のニキビや吹き出物に効果的ってコトで期待大。

ただ…私は乾燥肌なので、アブラ分の少ない部分には

あまり良くないかなはてなマーク

腕とか足とか。。。

その辺り、使い分けしつつ…背中のニキビとは無縁で

いられそうですひらめき電球


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)


セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


注意ブログネタ注意


ん~~、体重はそれほど増減ないので
年齢かな(笑)。
でも実際の年齢より…「見た目の年齢」が
一番重要かなぁ~にひひ

ペタしてね