アスタキュア スターターセット | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中


アスタチュアファンサイト応援中


5月20日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由


アスタキュア スターターセット


Marieのポイント&懸賞日記?!


右下の箱の中には…サンプルがポーチの中にラブラブ

使いやすそうなポーチ、活用出来そうチョキ

しかもこのポーチ「遮光ポーチ」なんだってひらめき電球


Marieのポイント&懸賞日記?!


頂いたサンプルのローションは「しっとりタイプ」だけど

別の小袋入りで「さっぱりタイプ」も入っていて

色々試せる嬉しい心遣い音譜


Marieのポイント&懸賞日記?!


その他にも、UV美容液(左)や

お肌にいいサプリメント(右)のサンプルもラブラブ!

しっかりキレイになりそう~ドキドキ


ってコトで…まずは基礎化粧品から使ってみました。


Marieのポイント&懸賞日記?!


モイスチュア ローション<しっとりタイプ>


Marieのポイント&懸賞日記?!

あれ…すこ~し色付いているのかな?
<しっとりタイプ>って言うだけあって、肌への浸透も
早いし、肌がしっとり潤うのがよく分かる。

続いてモイスチュア エッセンス

Marieのポイント&懸賞日記?!

おっ、こっちもオレンジっぽい色付きだ~。
ローションで潤った肌に、更に馴染みやすく
うるおい感更にアップアップ

最後はモイスチュア クリーム

Marieのポイント&懸賞日記?!

これまた…いい色していますにひひ
うるおい感に加え、このシリーズ
さっぱりとしたいい香りがする。
なんの香りなのかな~。
ちょっと柑橘っぽくて、すっきりした香り。
肌にも、鼻にも…満足(笑)。

ローション→エッセンス→クリームと
3点塗るのが、ちょっと面倒と思ってしまう横着な私だけど…
朝は忙しいからオールインタイプを。
逆に夜はじっくりお肌のメンテナンスって感じで
いい香りを満喫しつつ、3点しっかり塗り塗りしていますラブラブ

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット


注意ブログネタ注意


お風呂…「湯船」って話なら5分(笑)砂時計

最近暑いから…もっと少ないかも。。。


そうなんです…湯船結構苦手(笑)。


体温低いし、肩凝りも酷いし…冷え症だし

どう考えても湯船にゆっくり入らないといけない体質なのに

逆に湯船に入り過ぎると気持ち悪くなる私叫び


どうしたらいいんですかねぇ~(笑)。

ペタしてね