TAKAKOスタイル「リップグロス」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中


5月22日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由

株式会社コージー本舗

TAKAKO スタイル リップグロス スイートベリー


Marieのポイント&懸賞日記?!


Marieのポイント&懸賞日記?!


華やかで立体的な光を放つスイートなピンク。

たっぷり入ったラメの光で、ヌケ感のある立体的な

うるツヤくちびるが完成。

大人ガーリーを目指すなら、これ!

という「ストロベリー」を頂きましたいちご


もう一色は「ミルキーピンク」。

こちらは…

ウエットでヌーディな質感の肌にとけこむような

質感のくちびるに仕上がります。

イノセントな輝きは、ウェディングメイクにもおすすめ。


この2色展開のリップグロス。

商品の特徴は…

1美しいツヤ感

2やわらかな立体的

3保湿成分配合

4スパチュラタイプ


ってコトで…実際に使ってみましたラブラブ!

ツヤ感、立体的、保湿………。

どうでしょう、伝わるかしら(笑)。


Marieのポイント&懸賞日記?!


ストロベリーにはたっぷりのラメが入っているので

ホントきれいに光りますひらめき電球

ぷっくりツヤツヤくちびる、これ1本で完璧ですグッド!


でも。。。

ちょっと気をつけなきゃなのが…このラメ。

お昼が終わって、ふと鏡を見たら…

グロスのツヤツヤ感は食事と共に消えて行ってしまい

残ったのはラメ。。。

ツヤのないくちびるに、張りついたラメって…結構ギョッとする(笑)。


ランチが済んだら、即メイク直しDASH!

これは必須です注意


そしてスパチュラは…こんな感じ。


Marieのポイント&懸賞日記?!



グロスがすくいやすかったけど…

私はどうもこれで伸ばすの苦手で。。。

結局筆を使っちゃったけど、でもふっくらツヤツヤくちびるに

簡単になれて…大満足のグロスでしたラブラブ!
愛用しますドキドキ


詳細是非ご覧下さいラブラブ!

グロスTAKAKOスタイルリップグロス グロス


ペタしてね