シャレコ ウォッシングフォーム+ローション+クリーム | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

シャレコスキンケアファンサイト応援中


3月8日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由シャレコスキンケア さんの

ウォッシングフォームとローション、クリームの3点セットラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ!


Marieのポイント&懸賞日記?!


ウォッシングフォームは…白。


Marieのポイント&懸賞日記?!


そして…クリームはちょっと色つき(笑)。


Marieのポイント&懸賞日記?!


以前に頂いた、ハンドクリームも白だったので

勝手にみんな白だと思っていた(笑)。

あはは…ちょっと新鮮にひひ


で…ローションもクリームも、とっても肌への浸透が早いの。

肌に乗せると、すぅ~っと染みこむ感じ。

クリームも、指ですくった時には硬いのに

手のひらで温めるとすぐに柔らかくなって、肌へ即浸透。

肌の奥まで効いてますって感じで、いいよぉ~。


ただ、クリームが無香料すぎて…逆にちょっと薬品っぽい

臭いに感じちゃうかな。

そこが、イマイチ苦手です。。。


でも、肌にはとっても行き届いて…快調ですグッド!

ありがとうございました。


春の素敵なトコロ、残念なトコロ ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中


春と言えば…やぱり楽しみなのは桜桜かな。
特別なお花見をしなくても…道を歩いている時に
ふと目にする桜はキレイなものラブラブ
今日は近所にお花見に出掛けました~ラブラブ!
見事な桜並木グッド!

Marieのポイント&懸賞日記?!

だけど。。。
こんな光景も(笑)。

Marieのポイント&懸賞日記?!

ちょっと面白いものです。。。

ってコトで…お花が咲き誇るのが春の素敵なトコロニコニコ
そして残念なトコロは…生暖かい南風あせる
もちろん春らしい、いいところでもあるんだけど…
微妙に生ぬるい風は、何故か私の頭痛の原因。。。
これが、春先の悩みのタネですガーン

ペタしてね