アースコンシャス「インディアン・ルビーソルト」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

アースコンシャスファンサイト応援中


2月26日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経アースコンシャスさんの入浴剤

「インディアン・ルビーソルト」温泉


Marieのポイント&懸賞日記?!


つぶつぶの岩塩が、ルビー色のお湯を作り出す

って期待の入浴剤ラブラブ!

ただ…注意書きに気になる言葉が。。。


「残り湯の洗濯へのご使用はお薦めいたしません」


えぇぇ~そうなのあせる

それがかなり残念で…基本ケチな私はひっかかった。

だってねぇ…お風呂の残り湯、ただ捨てるだけって

勿体無いし。。。


って訳で、頂いておいて申し訳ないけど

私は「足湯」にして使わせてもらいました温泉

これだと数回楽しめるし、体洗っている時も足ポカポカラブラブ!


さすがに曇っちゃって写真は撮れなかったけど

インディアン・ルビーソルト入浴用のおススメポイントである


・湯冷めしにくい

・デトックス効果抜群!
・硫黄の香りで温泉気分♪


は、足だけでもし~っかり満喫。

確かにコレ…全身で浸かったらもっとスゴイかも。。。


足湯に使ったので、1袋で1週間は楽しめたし…

ちょっと変な使い方して申し訳なかったけど

どうもありがとうございましたドキドキ




几帳面? ルーズ? どっち? ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中


几帳面…なんだろうな。
ほぼ100%の確率で「A型でしょ」と言われるし叫び

でもまぁ…自分としてはルーズではないけど
そんなガチガチに几帳面ってつもりもないんだけど。。。
どうやら人様には「ズバリA型の見本」みたいに
見えるらしい(笑)あせる

あんまり嬉しくないんだけどガーン