食塩無添加「さっぱりだし」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中


2月22日のお届けモノプレゼント

モニプラ経由食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】


Marieのポイント&懸賞日記?!


普段…手抜きで「ほんだし」ばかり使っている私(笑)。

本格的なお出汁は…久しぶりだなぁあせる

ってコトで…早速使ってみましたひらめき電球


まずは…お鍋のお水を沸騰させて、だしパックをラブラブ


Marieのポイント&懸賞日記?!


そのまま3~5分。


Marieのポイント&懸賞日記?!


おぉ~うっすら色もついて、香りもいいラブラブ!

大好きな出汁の香りがふんわり。

やさしい香りが、ホント本格的でいいなぁラブラブ


Marieのポイント&懸賞日記?!


出汁の味を存分に楽しむべく…お吸い物にしてみた。

おネギと、笹かまぼこ入れてにひひ


Marieのポイント&懸賞日記?!


夕食の1品に優しい味、大満足でしたクラッカー


★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
        食塩無添加 さっぱりだしのススメ 
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★

□□塩分(ナトリウム)は10%です。
 ※当社しっかりだしと比較した場合。製品の状態で、しっかりだし…100g中20g、さっぱりだし…100g中2g。

□□まろやかな味でしょっぱくない。
 余分な塩分がおさえられているので、素材の味を楽しめるまろやかなだしが取れます。

□□好みの味付けができる。
 味噌・醤油など、だしのうま味はそのまま、自分流にアレンジ自在。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 うま味を持ついわし節を中心に、コクの宗田節、まろやかで伸びのあるさば節、こんぶの相乗効果により、お料理の味を引き立てます。

□□簡単手間入らず。
 ティーパック方式なので、沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけ。時間と手間が節約できます。



美味しい本格だしパック…ごちそうさまでしたキスマーク


服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中


私はデザイン 派!


まぁ…もちろん値段とも相談ですけど(笑)あせる

出来る限り「ちょっと遊びゴコロのあるデザイン」を

選びたいと思っている。


洋服だけでそれを求めるのが難しい時は

アクセサリーを珍しいものにしてみたり。。。

職場がファッションに関しては「何でもアリ」なので

好き放題、楽しんでま~すグッド!


逆に皆ながオシャレな職場だからこそ…

大変でもあるけどガーン

服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?  

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection